SSブログ

ゴルフスイングマスター「新左一軸スイングをみて」 [新左一軸スイングDVD]

ドライバーが飛ばない、アイアンがフックする、
シャンクが出る等でピーク時のHC9(40歳~50歳代)から徐々に下がり始め
現在はHC16になってしまいました。


何とかしたいとクラブを変え、レッスン書を買いあさり、
練習場に通いましたがなかなか改善しませんでした。


そんな時、たまたま小池先生のHPに出会いオジーのスウィングと理論を見て、
今まで自分がやってきたゴルフと何か違うなと思いました。


そこでDVDを購入し左一軸打法を学び、小池先生のレッスンを受けたことで、
そのあとの月間平均スコアが82.4と前月の平均87を大きく上回りました。


何が変わったのか・・ドライバーが20ヤード伸びた、アイアンの方向性が良くなった、
そして何より改善した理由(左一軸打法の理論)が理解できたことだと思います。


いつも一緒の仲間たちから「○○○さん最近調子いいね」
と言われて大変うれしい思いをしています。


私の目標である小池先生に一歩でも近づくために努力を重ねて行きます。



小池先生のDVDレッスン>>>



<その他の記事>
ゴルフスイング上達法「新左一軸スイングDVD」
正しいゴルフスイングを学ぶ!「新左一軸スイングDVD」
ゴルフスイング理論!日本のゴルフ理論は間違っている?
ゴルフスイングDVD 小池先生!
ゴルフ動画レッスン!「新左一軸スイングDVD」を見ると・・・
ゴルフ上達のコツ「新左一軸スイングDVD」で解決!
ゴルフ上達の近道ならコレ!「新左一軸スイングDVD」
ゴルフ上達の秘訣「新左一軸スイングDVD」の購入はココ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。