SSブログ

ゴルフスイング上達法「新左一軸スイングDVD」 [新左一軸スイングDVD]

左一軸打法を知るまでは、自己流も良いところで
中途半端なことをやっていました。


体力がある方ですし、背も高いことから力任せの
ゴルフでもドライバーはある程度飛んでいました。


しかし、問題は正確性、再現性が全くなっていなかったことです。


この左一軸打法に出会い、一年余り
試行錯誤しながら自分なりに考えながらやって来ました。


おかげさまで、やっと80台のスコアーが普通に出せるようになりました。


長いクラブの安定度が増し、ドライバーショットが非常に得意になりました。


スウィングの再現性が高まったことで
こんなにゴルフが楽しくなるものかと改めて実感している毎日です。


2013-05-22_051918.png


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラムはコチラ>>>



<その他の記事>
ゴルフスイングマスター「新左一軸スイングをみて」
正しいゴルフスイングを学ぶ!「新左一軸スイングDVD」
ゴルフスイング理論!日本のゴルフ理論は間違っている?
ゴルフスイングDVD 小池先生!
ゴルフ動画レッスン!「新左一軸スイングDVD」を見ると・・・
ゴルフ上達のコツ「新左一軸スイングDVD」で解決!
ゴルフ上達の近道ならコレ!「新左一軸スイングDVD」
ゴルフ上達の秘訣「新左一軸スイングDVD」の購入はココ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。