SSブログ

正しいゴルフスイングを学ぶ!「新左一軸スイングDVD」 [新左一軸スイングDVD]

左一軸打法に出会ってつくづく良かったと思っています。


この打法を知らなかったら練習の回数も減り、
ラウンド数も徐々に減ってゴルフをやめていたかも知れません。


本格的にゴルフを始め、レッスンプロの
指導を受けたり、○○打法といった本やDVDで研究し、ゴルフ雑誌も読み漁りました。


しかし、いっこうに上達せず
100前後のスコアが続いたままでした。


結局、曲がらず飛距離がでるとの宣伝につられて、
クラブを買い換えるの繰り返しでした。


しかし、この一軸打法は合理的で単純な動作で自然に捻転差ができ、
左股関節を軸に身体をまわせば、腕は腰につられて振られ、
真っ直ぐに番手通りにボールが飛んでいきます。


最近練習場では100ヤードの小さな看板に何発当てたかを励みにしています。


練習している人の90%はフォローからフィニッシュが決まらず
お世辞にもスマートなスイングといえません(以前は私もその一人でした)。


左一軸打法では何の意識もせずに、これがピタリと決まります。


過去に購入したレッスン書は全部捨てました。


いつまでも格好よいゴルフを続けるため練習に励んでいます。



正しいゴルフスイングが学べるDVD>>>



<その他の記事>
ゴルフスイング上達法「新左一軸スイングDVD」
ゴルフスイングマスター「新左一軸スイングをみて」
ゴルフスイング理論!日本のゴルフ理論は間違っている?
ゴルフスイングDVD 小池先生!
ゴルフ動画レッスン!「新左一軸スイングDVD」を見ると・・・
ゴルフ上達のコツ「新左一軸スイングDVD」で解決!
ゴルフ上達の近道ならコレ!「新左一軸スイングDVD」
ゴルフ上達の秘訣「新左一軸スイングDVD」の購入はココ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。