SSブログ

ゴルフスイング理論!日本のゴルフ理論は間違っている? [新左一軸スイングDVD]

いつもの練習場。いつもの場所。
いつも通り打席に立ち、私は球を打っていました。


違ったのは、一人の男性が、声をかけてきたことです。


「あの、もしよかったらスイングのご指導いただけませんか?」


聞いてみると、声をかけてきたその男性の職業は、
ゴルフのレッスン・プロだと言うではありませんか。


「プロなら、もう他人に習うことはないはずだ」と、
私は丁重にお断りしようとしました。


ところが、よくよく話を聞けば、
「私がゴルファーをダメにしたんです」と言わんばかり。


今までのゴルフ理論を教えていいのか、自信がなくなったというではありませんか。




彼が言うには、

•日本で常識となっているゴルフ理論は個人の経験、
 体験がもとになっているものが多く、正しい理論に裏付けされたものではないこと。

•机上の空論が多く、正しく実践できるものはほとんどないこと。

•いろいろな情報が氾濫していて
 体系的にスイングを学べるところがないこと。
 

そうして、そのレッスン・プロは、かねてから日本のゴルフ理論に疑問を抱いており、
自信を持って教えることができなかったそうです。


このレッスン・プロはわかっていたのです。
今までの日本のゴルフ理論は、ウソが多いことを。


そして、海外のある伝説のゴルファーから習ったスイングを実践する私を見て、
「飛んで曲がらない」このスイングが今後の主流になることを見抜いたのです。




ゴルフ理論の真実とは?>>>



<その他の記事>
ゴルフスイング上達法「新左一軸スイングDVD」
ゴルフスイングマスター「新左一軸スイングをみて」
正しいゴルフスイングを学ぶ!「新左一軸スイングDVD」
ゴルフスイングDVD 小池先生!
ゴルフ動画レッスン!「新左一軸スイングDVD」を見ると・・・
ゴルフ上達のコツ「新左一軸スイングDVD」で解決!
ゴルフ上達の近道ならコレ!「新左一軸スイングDVD」
ゴルフ上達の秘訣「新左一軸スイングDVD」の購入はココ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。