SSブログ

ゴルフ上達の近道ならコレ!「新左一軸スイングDVD」 [新左一軸スイングDVD]

新左一軸スイングDVDをみると、


1.方向性が良くなった。

2.アプローチ、特にバンカーショットが著しく上達した。

3.飛距離が15ヤード伸びた。

4.パーオンしなくてグリーンを外してもボギーを叩く気がしなくなった。

5.難しいライ(ベアグラウンド等)からのショットが楽しくなった。

6.ゴルフが易しいと感じるようになった。

7.ハザードがあっても怖がらなくなった。

8.ラフからのショットでもそれなりの距離と方向性が出るようになった。

9.グリーンが近く感じられるようになった。

10.高価なゴルフクラブが良いショットを生むのでは無く、
 良いスィングが良いショットを生むという事の理解が出来た。

11.短期間でスィング改造が出来て結果がすぐ出せる理論。

12.髪の毛一本たりとも無駄な動きをさせないスィングである
 (先生の談:もっとも私には無駄な動きをする髪の毛はありませんが・・・笑)

13.SWでのスィングが出来れば、W1でも同じスィングで打てる。
 (理論がどのクラブでも同じ事の証明)


総合的に見て、
良いこと尽くしで左一軸打法は最強のゴルフ理論であると確信しました。

他のショットまでも良くなるという相乗効果が出ています。




<その他の記事>
ゴルフスイング上達法「新左一軸スイングDVD」
ゴルフスイングマスター「新左一軸スイングをみて」
正しいゴルフスイングを学ぶ!「新左一軸スイングDVD」
ゴルフスイング理論!日本のゴルフ理論は間違っている?
ゴルフスイングDVD 小池先生!
ゴルフ動画レッスン!「新左一軸スイングDVD」を見ると・・・
ゴルフ上達のコツ「新左一軸スイングDVD」で解決!
ゴルフ上達の秘訣「新左一軸スイングDVD」の購入はココ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。